お申し込み〜受講までの流れ

1)お申し込み方法

★FAX
コース決定後、本ホームページより「講習申込書」をプリントアウトし、必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。
★メール
お問い合わせフォームに必要事項を明記の上、ご送信ください。
確認後、指定のご連絡先に返信もしくはお電話させていただきます。
※必須項目に漏れがありますと、ご連絡できない場合がございます。

2)ご連絡

FAX・メールの確認次第、自社よりお客様ご指定の連絡先にお電話いたします。
ここで初回受講日の日程を調整〜決定させていただきます。
※2日以内に連絡が無い場合、恐れ入りますが電話にてご一報ください。

3)お振込み

初回受講日の10日前までに下記口座に講習費をお振込みの上、振込み明細をFAXしてください。受領後、お申し込み確定となります。
■講習費振込み先
 みずほ銀行 目黒支店(店番:194) 普通 1128544
 名義:アトリエ リユミエール ヤマグチ アイノ

4)受講日初日

「講習/準備物一覧」にてよく確認・ご用意の上、必ず講習開始5分前までにご出席ください。
合わせて、「講習申込書」「同意書」と、証明写真(3.0×2.4p)を2枚お持ちください。