« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月 最後の日

丸2週間の出張を終え
帰宅してみるともう
11月も終わりで。

2012年も
あと1ヶ月なんですね。

欲張りなのか,
情報処理能力が落ちているのか・・・
両方なのか
わからないけれど
とにかく時間が足りず。

そんな自分が
もどかしくもありますが,

体調を崩すこともなく
ハードな1ヶ月を乗り切れたことに
ホッとしている,今です。

今月も
出張サロンに足を運んでくださった皆様,
お取引先の皆様,生徒様,
支えてくれた家族,友人達・・・

たくさんの方にお世話になり,
また
考えさせられることの多い
1ヶ月でもありました。

少し自分の時間を作り
静かに,
自分の中を整理し,
ラストスパートに備えたいと思います。

来月も
どうぞ宜しくお願い致します。

aino : 2012年11月30日22:57

逢いたかったヒト

本日からまた、出張サロン。

いつもの場所、
クラシックホテル大森西洋館様にて。
やっぱり、ほっとする。
私はもちろんだが、
お越しくださる皆様も
そう、言ってくださる。

感謝。

そして今日も遠くから、
また、忙しい中、
足を運んで下さった皆様に、
感謝と共に
今日が晴れで、良かったと
心から思う。

そんな中
ひょんなきっかけで、
親族の死を知った。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E3%82%B7%E3%83%85%E3%82%A8#section_1

山口シヅエ。
母の従姉にあたる。

日本初の女性議員。
その父も議員で、
いわゆる、親子議員だった。

政界が揺れまくっている今、
なんとも、タイムリーな。

激動の時代を走り抜けた人。

いつか逢いに行ってみよう、
ゆっくり話してみたい、
そう、思っていた。

ニュースは、
気をつけてみていたつもりだったが、
発表されてから3週間も経ってから、

しかも
亡くなったのは4月だったとは....

悔やまれる。
とても。

逢いたかった。
とても。

改めて思う。

やりたいと思ったことは、
すぐにやろう。

aino : 2012年11月19日02:07

出張3日目

本日は、出張講習でございました。

素晴らしい
生徒様の集中力と受講姿勢、
充実した時間、空間から
一歩、外に出ると

スーパーな、
どしゃ降りでございまして。
今も、
で、ございます。

どんなに荷物が多くとも、
それがびしょ濡れになろうとも

知らない土地で
交通手段がなく、
立ち往生しようとも
エラい遠回りになろうとも、

たかが雨くらい、なんだ〜!!!

命取られるわけじゃなし、
文句など言うもんか〜

と、
思うけど
思うけども

やっぱりキツいよ〜( ̄▽ ̄;)
サムいよ〜(;´д`)

ヘルプミィ〜〜〜(/--)/(/--)/(/--)/

aino : 2012年11月17日20:28

スーツを着たジプシー、出動だ〜

おはようございます。

気が付けば月も半ば、

年末に向け
ハードな日々が続き、
体調を崩されている方も
少なくないようですが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシの11月も
いよいよ佳境に入って参りました。

今日、これから
出張講習と出張サロンが
入れかわり立ちかわり丸2週間続き、
その都度、大荷物と共に移動・・・
その姿は
スーツを着たジプシー(笑)です。

でも
いつもご愛顧下さっている
リピーターの皆様、
久しぶりの方、
ご紹介で始めてお越し下さる方、
遠方から足を運んで下さる方、

カルジェル、そしてマナー講習の
生徒様達と、
とてもたくさんの方に
お目にかかれる、
まさに「御褒美タイム」到来です。

キツかったのは
今日迄の準備期間でした。
今回は、かなりシンドかった・・・
が、なんとかすべて
やれるだけは、準備しました。

あとは
おもいっきり楽しむだけ!!!

本日、快晴!
体調、上々!

そして、昨日から新月。
しかも、蠍座の新月で日食。

「変容」を示す、特別な新月。

良いスタートが切れます。
さぁ、張り切って参ります。

皆様、
今日も良い1日を!!!

以上、
先日パリへちょっと長めの出張に
出掛けていったキシちゃん
そして大好きな皆と聞いた、

ミスチルの「HANABI 」と「es」が
頭から離れない、山口愛乃でした。

もう1回
そう、もう1回!

なんどでも。

aino : 2012年11月15日06:06

山口愛乃、元気です。

ブログ更新、
メール返信がなかなかできず、
心配してくださっている方々から
多数ご連絡を頂き、
有難く、申し訳なく思っております。

毎月、せめて
恒例の出張サロンが終わったら
その報告を

月末には
お世話になった方々への感謝を綴ろうと
思っているのですが

年末に向けて
外向きの仕事が増え
慌ただしさが加速度を増しており、

なんとか遅れを取るまいと
戦っております。
が、
心身共に元気です。

今月、11月は
毎週東京往復、
出張ザンマイ。

早い段階で
自分を
自分のリズムにのせて、
より良い仕事をしたいと思います。

できる限り
ブログアップ頑張りますが、
アップされない日が続いた時は
元気に
そして必死にやっている時と
思っていただけると有難いです。

それから友人達へ。

なかなか返ってこない時
返信までの時間は
ワタシからあなたへの
信頼度だと思ってくださいm(__)m

もちろん、
急を要するメールや電話は返すし、
必要なら何としても時間作って
飛んでいきます!

いっぱいいっぱい
想いはあります。
それだけは確かということで、
どうぞ、よろしくお願い致します。

明日から早速出張、
これから最終チェック、
頑張りまーす!

以上、皆様、
今月もよろしくお願い致します。

aino : 2012年11月01日23:11

▲このページの先頭へ