« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

今年も大変お世話になりました。

去年の今日のブログの書き出しが

「いろんなことがあった
まさに激動の1年」

でしたが、
比較にならない程
激動の年となりました。

皆様にとっても
そうだったことと思います。

今年は

10数年ぶりの恩人との再会、
かけがえのない友人達との、密度の濃い時間
新しい、素晴らしい出逢い
更に広がった御縁・・・といった
嬉しい出来事と同時に

恩師、後輩とのお別れ・・・

個人的には
新転地での新しい生活
新しいスタイルの基盤確立を目前に
被災〜崩壊、
そして、再生への日々。

常に自分自身と向き合わざるを得ず
葛藤、そして挑戦の繰り返し・・・
とにかく、
心を揺さぶる出来事の連続の中で
どれだけぶれない精神力を身に付けられるかを、
試され続けた、1年でした。

なんとかその試練に耐え、
「今」こうしていられるのは、
たくさんの方々のお力添えあってこそ
ただただ、感謝、それだけです。

そして、
温かい場所で、十分に食事を摂り、
自分がやりたいことに時間を費やせる「今」が
どれだけ幸せなことか。

まだ充分な環境が得られていない
被災地の皆様、
今も働いている皆様、
助け、励まし、支えてくれた友人達、
この世を去った、恩師・後輩・・・

今夜だけでも
お母さんの胎内で、愛を感じながら
なんの不安もなく過ごしていた頃の気持ち、

こんな温かい、優しい子守唄を聴きながら
優しい気持ちに抱かれて、眠って欲しい、

そんな想いを込めて

大切な友人が教えてくれた
素晴らしい曲で

今年最後のブログを締めたいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=pyLCpJW3xFU&feature=related

皆様、今年も有難うございました。
どうか良いお年をお迎えくださいませ。

2011.12.31
アトリエ・リュミエール
山口 愛乃

aino : 2011年12月31日22:33

おはようございます。

無事に
HPのシステムメンテが終了。
メンテ後の初アップ(^.^)

今朝、起きて
寒いなーと温度計をみたら
6℃。

冷え込みましたね。

連日好天と合わせて
朝晩の冷え込みが激しくなっていますが
皆様、体調を崩されたり
してはいませんか?

今年もあと2週間を切り、
お忙しい毎日かとおもいます。

どうか、
御自愛下さいますように。

ワタシも毎日
バタバタジタバタしておりますが

そんな中でも

可愛い後輩の
結婚報告ほか、
素敵なニュースが
たくさんあって(*´∀`*)

心身共に元気に
激動の2011年を締めくくるべく
奮闘しております。

今日〜明日も
みっちりスケジュール
in TOKYO。

行ってまいります(^<^)

皆様、
良い1日を!


aino : 2011年12月18日09:00

ブログアップを少し,お休みいたします。

11月末からずっと,
都内出張〜往復が続き,
ブログの更新も滞り・・・
もうしわけありません。

心配してメールくださった皆様
ありがとうございます。

随分と寒くなりましたが,
皆様,
元気にお過ごしでしょうか?

ワタシはバタバタと
相変わらずしておりますが
元気です。

さて,
このブログの後,
HPのシステム管理の都合上,
しばらく
ブログのアップができない状況となります。

アップできる状態になりましたら
またいろいろ,
アップしたいと思います。

皆様,
どうか体調を崩されずに
年の瀬をお過ごしくださいませ。

aino : 2011年12月10日13:34

▲このページの先頭へ